lolをやろう!Platジャングラーのつぶやき

League of LegendsというPCゲームに関することを書いています。 ジャングルメイン/サポートサブ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「追い風」ルーンの影響?マスターイーがOPtierにいる件

おはこんばんちは、メソルです。 「3日立ったら浦島太郎」になりそうなココ最近のLoLですが、 OPGGを見てみると、マスターイー(Master yi)さんがなぜかOPtierに居ます。 え?マスターイータリックが流行ってんの?と思っていたのですが、 これは単純にUltで…

「One Champion Main is op」一つのチャンピオンを使い続けたらこうなった!という方の動画を紹介

おはこんばんちは、メソルです。 今回は表題の通り1チャンピオンをメインにされている方の動画を集めているものがありましたのでそちらをご紹介! 自分のメインチャンプって誰しもお持ちだと思いますが、メタによる逆風などを受けても、そのチャンプが好き…

「LoL」ゴールド1になったので、ランクを上げるために意識をしていたことを書きます。

おはこんばんちは、メソルです。 昨日、ゴールド1になりました! なので、今回はゴールド1になるために意識をしていたことを忘備録として記録したいと思います。

「patch8.12」ジャングル トランドルが最近強いと思うのでビルド等解説 「League of Legend」「Trundle」

おはこんばんちは、メソルです。 最近、Championggを見ていて、トランドルの勝率や使用率が上がっている事に気づきまして、今まで全然使ってみた事がなかったチャンプなのですが、 こいつ実は強いんじゃね?という事で実際に使ってみた感想やビルド、ルーン…

「Jungle taliyah」ジャングルタリヤが強い? Patch8.12で使われているタリヤのプレイ動画をご紹介

おはこんばんちわ、メソルです。 ジャングルタリヤが強いと言われ続けてますが、味方にタリヤが来て欲しくない!というレーナーはおられませんか?(主にW当てられないタリヤだったり、ultの岩に乗れないタリヤがいたり それ、私です。) 今回はジャングラー…

ジャングラーでキャリーする方法 その1

おはこんばんちは、メソルです。 今回は題名の通り、ジャングラーでキャリーする方法について記事を書いていこうと思います。 まず、キャリーするとはどういうことでしょうか?wikiさんに聞いてみましょう。 Carry:後半強いチャンピオンのことチームを勝利へ…

韓国リーグでまさかのヌヌ&カーサスVSマスターイー&タリック 勝敗は!?

おはこんばんちは、メソルです。 知らない方もおられるかもしれないので一応情報として拡散です。 韓国リーグでまさかのヌヌカーサスVSマスターイータリックの試合が発生しました。 Youtubeで解説されている動画もあったのでご紹介です。

「ブロンズからの脱出」LoLでランクを上げるための方法

おはこんばんちは、メソルです。 今回はブロンズからの脱出と題しまして、 League of Legendsでのランクを上げる方法について記事を書きたいと思います。 十人十色のゲームでのプレイスタイルがありますので、 今回は筆者の体験談を踏まえた記事になりますの…