lolをやろう!Platジャングラーのつぶやき

League of LegendsというPCゲームに関することを書いています。 ジャングルメイン/サポートサブ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的おすすめのタンクジャングル ラムス(Rammus)の使い方【Patch8.16】

おはこんばんちは、メソルです。 Patch8.16でサイオンとラムスがかなりのバフを受けています。 初心者はとりあえず前に出て耐えるだけというほうがダメージを出したり、立ち回りを要求される職より簡単という事がよくあったりします。 今回はタンクジャング…

Riot公式の「GGTV」 参加している人ってどんな人? part1(MC,チームAの人紹介)

メソルです。 リーグオブレジェンド(League of Legends)にて、「GGTV」という公式番組が、2018年8月15日から開催されました! 気になる出演者なのですが、私が知っている方がジグスの声を担当している「花江 夏樹」さん、それとtwichでlolの配信を行っている…

プラチナになるときに意識した5つのこと

頑張ったらプラチナ5になったメソルです。 また、記事の本題についてはその後に記載しているので、本題を読みたい方は前半部分を読み飛ばしてください。 前半部分は、プラチナになるまでの振り返りと、感想を忘備録としてまとめたいと思ったので記事にして…

【Patch 8.15】アカリがリワーク! 海外でアカリで有名なあの人の動画をご紹介

メソルです。 8.15でアカリがリワークされましたね! アカリといえば「Professor Akali」という方をご存知でしょうか? Youtuber & Streamer として活躍をされており、NAでDiamond 4の方になります。 なんと、アカリの勝率は203試合しているなかで70%をキー…

ナサス(Nasus)さんのライフスティール量が半端じゃないって!

突然topの話をし始めるメソルです。 jgがとられて、ナサスのライフスティールのパッシブのバフがあったなーと思い、ピックして遊んだら凄いキャリーが出来たので記事を書こうと思いました!(メソルの頭のなかは大体単純な脳で出来てます)