lolをやろう!Platジャングラーのつぶやき

League of LegendsというPCゲームに関することを書いています。 ジャングルメイン/サポートサブ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUR.GGticsから見る自分と相性の良いチャンピオンと悪いチャンピオン【適性診断的な何か】

おはこんばんちは、メソルです。 前回、OPチャンプ使いより自分の信じたチャンピオンを使ったほうが勝率高いよ!と記事にさせて頂いたのですが、今回は「自分と相性良いチャンピオンってどいつよ?」という方に向けて、戦績表から見る自分に相性の良いチャン…

ジャングラーでキャリーする方法 その2

おはこんばんちは、メソルです。 ジャングラーでキャリーする方法 その2です。 主な目次はこちら。 ・ガンクする先を見極める ・相手のフラッシュを落とさせる ・TOPの格付けを手伝う ・BOTレーンをガンクする ・SUPPORT、MIDと一緒にディープワードを行う…

【League of Legends】プレデターヘカリム(Predator Hecarim)がすごく楽しそうだったので使ってみた

おはこんばんちは、メソルです。 まずはこちらの動画を御覧ください。 超スピードで敵のADCを狩るヘカリム!楽しそうでしょう!? うちもやってみたいなーと思い、今回は実際に使った感想、メリットやデメリット等を記事にしたいと思います。

OPだから使う?それより自分の信じたチャンプのほうが勝率が高いぞ!

おはこんばんちは、メソルです。 サポートモルガナを使い、フィードしまくりました。負けました。 そして、フィードせず活躍した試合では、他の方がフィードして負けました。 OPと言われているモルガナで勝率43%を叩きだしました。 なぜかソロキューでメ…

BOTスウェイン(Swain)が強いと思えなかったので自分で使ってみた[League of legends]

おはこんばんちは、スウェインはうざいだけだと思っていたメソルです。 体力回復めんどくさい ゾーニャ使われたら嫌なキャラ 金剣を強要してくるスタイルが嫌 ブラッドミアの次に嫌いなキャラクターだと思っていたスウェインですが、 ここ最近BOT運用されて…

自身が使うイブリンがひどいので、上手い人のイブリンの動画を見て気づいた感想を書く

おはこんばんちは、イブリンフィーダーのメソルです。 突然ですが、イブリンって使うの難しいですよね。 隠れる事はできますがステータスは貧弱で普通に殴り合ったら負けるし 脳筋プレイの方には向かないキャラクターじゃないでしょうか(いきなり何を行って…