lolをやろう!Platジャングラーのつぶやき

League of LegendsというPCゲームに関することを書いています。 ジャングルメイン/サポートサブ

【Patch 8.15】アカリがリワーク! 海外でアカリで有名なあの人の動画をご紹介

スポンサーリンク

メソルです。

8.15でアカリがリワークされましたね!

 

アカリといえば「Professor Akali」という方をご存知でしょうか?

Youtuber & Streamer として活躍をされており、NAでDiamond 4の方になります。

なんと、アカリの勝率は203試合しているなかで70%をキープされております。

na.op.gg

Youtubeチャンネルはこちら

 

リワーク後の下手なアカリ使いをへらす為にも、今回は上手いアカリ使いから使い方を学ぼう!という為の紹介記事になります。

 といっても、やることは単純、動画を見ることです。

こちらのProfessor AkaliさんはYoutubeで動画を投稿しており、よく喋りながらの動画を投稿されております。

 

Youtubeの自動翻訳機能を使い、日本語を見ながら動画を視聴するもよし、

字幕なんていらないよ!という方はそのまんま動画を見るもよしです。

少なくともNA Diamondで勝率70%をキープしている人より上手いよ!というサモナーさん達はそんなに多くは無いと思っておりますので、動画を見ながら多くの事を吸収してもらえたらと思います。

 

動画

アカリガイド

アカリハイライト

アカリ テクニック

 

この他にも、ダークハーベストやグレイシャルオーグメント、フリットフットワーク等様々なルーンを試しており、アカリに対する執念が凄い方です。PBEから使われており、リワーク後の動画も豊富に投稿されておりますので、興味がある方はそちらもどうぞ!