lolをやろう!Platジャングラーのつぶやき

League of LegendsというPCゲームに関することを書いています。 ジャングルメイン/サポートサブ

韓国リーグでまさかのヌヌ&カーサスVSマスターイー&タリック 勝敗は!?

スポンサーリンク

おはこんばんちは、メソルです。

 

知らない方もおられるかもしれないので一応情報として拡散です。

韓国リーグでまさかのヌヌカーサスVSマスターイータリックの試合が発生しました。

Youtubeで解説されている動画もあったのでご紹介です。

 

 

見ていて思ったのが、回り方が通常のサモリフと全然違うということ。

マスターイータリックの方は完全にマスターイーを軸に持ってきているので育ったイーが止められないっていう状態になっていましたね。

 

エンゲージもオーンとフィドルで一体は絶対倒せるようになってましたし、最終は3発ぐらいでルシアンが溶けてました。

 

カーサス側はマスターイーに入られると為す術が無い形でしたね。

序盤こけなければメジャイで火力ゴリ押しも可能かもしれないですが、

マスターイー側がそもそもMSが早いので当てるのが難しい上、Ultでスロウも無効化されますので相性が悪い。そのうえQで避けられるという事で対決するとマスターイー側に軍配があるのは明らかな形でしたね。

 

ココ最近のノーマルではbotにブラッドミアが来たり、ヤスオが来たり、スウェインが来たり、モルデカイザーが来たりとadcがまともに息をしていない状況が続きますが、riotとしての意図は確かにあるようです。

メタがガラリと変わる毎日ですが、日々情報を集め頑張って勝って行きましょう!